こんにちは、yumikoです。

今週の水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業が開催されましたので、今日はその様子をちょっとだけお伝えしたいと思います。

前回の記事でお伝えした通り、今回は和食、メインは豚の角煮です!

 

 

 

まずは、下ごしらえ!

 

・・・肉、でかっ!

メインメニューに使われます。

 

茹でてます。

先ほどのお肉画像からお察し頂けるかと思いますが、鍋も相当でかいです(^^;)

 

味付け中~♪

 

 

 

 

 

 

・・・やべぇ・・・こんなん、絶対美味しいやつに決まってる・・・!

デザート仕込中♪

 

 

そして、出来上がったのがこちら↓。

 

 

豚の角煮、筑前煮、ほうれん草のおひたし、ご飯、赤みその味噌汁、黒糖みるくゼリーです!

ちなみに、デザートの名前は院長が何にしたらいいのか迷ってたので、「ゼラチンで固めてるからこれでいいやん」って私が提案しました(笑)。

豚の角煮、柔らかいし味が良く滲みてるしで、めっちゃ美味しかったです(>ω<)♪

 

・・・でも、多胡院長基準だから、やっぱり量がかなり多いよ(笑)!

ゼリーも、普通に一人前くらいの量あったしね!!

でもまぁ、美味しいから残さず食べちゃうんですけども・・・かなりお腹いっぱいですよ~(^^;)

 

 

 

多胡院長、今回も美味しいランチ、有難うございました!

次回は来週水曜日17日午後12時~14時開催予定です。

今回でまた一回りしましたので次回は洋食ですが、まだメニューは検討中だそうです。

気になる方、食べたいという方は、是非多胡院長にお問い合わせ下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。