こんにちは、yumikoです。

今日は、先週15日(土)に開催されたモノポリー例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、定員6名で開催したところ、有り難いことに定員いっぱいになりました。

今回のマスターはモノポリーが大好きな伊藤さんにお願いして、庵のゲームマスターのおひとりである井上さんは純粋にプレイヤーとして楽しんでましたね(笑)。

 

途中、スマホを駆使してルールの確認をしたりなんて一幕もあったり・・・最近はその場でネットで調べられて便利ですね!

・・・あれ、齋田君、下の方の写真、カードが全部赤いってことは抵当に入っちゃってるのね・・・後で聞いたら、やっぱりこの後で破産しちゃったみたい(^^;)

でも、皆さん楽しんでみえたみたいで良かったです(^^)♪

ご参加下さった皆様、有難うございました!

 

 

残念ながら現在次回モノポリー例会の開催日は未定ですが、例会がなくても遊んで頂けますので、モノポリー持ってないからなかなか遊べないという方は是非お友達を誘ってきてみて下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。