こんにちは、yumikoです。

今週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるワンデイシェフランチ『キッチン ダンデライオン』の営業がありましたので、その様子をお伝えしたいと思います!

今週のメニューは、中華!

 

メインは、年間会員の祥子さんのリクエストで天津飯(てんしんはん)でしたっ(・ω・)ノ

 

 

デザート用のクリームを泡立てる多胡さん。

またハンドミキサーを忘れてきたので、手作業です(笑)!

・・・今週は、ちょっとバタバタしてまして下ごしらえ中の写真が全然撮れてません(^^;)

 

 

天津飯の玉子を焼いてます。

よいしょっと!

うりゃっ!!

どんっ!!!

じゃーん!!!!

綺麗に乗せられましたね(^^)

色も、とっても美味しそうに焼けてます♪

 

 

 

そして、出来上がったのがこちら↓。

天津飯、棒棒鶏(バンバンジー)、鶏もやし炒め、中華スープ、ミルクプリンです!

・・・天津飯って、やたらと酸っぱいあんがかかってるのもあるじゃないですか。

私、あれは苦手なんですけども。

でも、今回の多胡先生の天津飯は酢が入ってないので酸っぱくなくて、食べやすかったです♪

鶏もやしも、シンプルな味付けながらちょっぴりスパイシーで美味しかったー。

あと、女性陣に絶大な支持をうけたのが、ミルクプリン!

甘くてプルップルでとっても美味しかったです!!

多胡先生、ご馳走様でした!

 

キッチン ダンデライオンの健康ランチ、毎週水曜日お昼12時~14時まで開催(臨時休業あり)しております。

次回は、和食になるんじゃないかと思いますが、詳しくは多胡院長にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。