ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2017年3月

勾玉セラピー。

こんにちは、yumikoです。 今日は、28日(火)に開催された勾玉セラピーの様子をちょっとだけご紹介したいと思います。   今回使用する勾玉は樹脂でできていて、中にさざれ石が入れてあるそうです。 「三種の神器 …

盛り上がったABGフェスタ!

先日開催したABGフェスタ いろんなボードゲームの団体や協会の方が集り、ルールを知らない方はもちろん知ってはいるけどやった事がない方に知って遊んでもらおうと開いたのがこのABGフェスタです。 まずはバックギャモン! こち …

今日の多胡シェフのランチ。

こんにちは、yumikoです。 今日は、毎週水曜日恒例のダンデライオン多胡院長によるランチ営業がありました。 その時の様子をちょっとだけお伝えしたいと思います!     『キッチン ダンデライオン』の …

【今さら聞けない】オセロのルール

時みなさんオセロは知ってますか? 2人のプレイヤーは、白い石と黒い石で分かれます。 はじめに、盤の中央に、写真のように石を並べます。 この配置から始めるのが、オセロの決まりです。 先手が黒になります。 先手、後手を決める …

第0回 ABGフェスタを開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、26日(日)に開催した「第0回ABGフェスタ」の様子をちょっとだけお伝えしたいと思います。 ・・・え、何でちょっとだけかって? 私、多分お客様が一番多かったであろう13時~16時の …

第4回どうぶつしょうぎ大会&第1回!英会話DEどうぶつしょうぎ大会を開催しました!

こんにちはyumikoです。 今日は、25日(土)に開催した第4回どうぶつしょうぎ大会と第1回英会話DEどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。   まずは、通常のどうぶつしょうぎ大会から。 今回人 …

多度保育園「しんげんはいどうぶつしょうぎ大会」!

こんにちは、yumikoです。 今日は、大分遅くなってしまいましたが先日こちらでお伝えした通り9日(木)に多度保育園で開催されたどうぶつしょうぎ大会にお邪魔してきましたので、その時の様子をお伝えしたいと思います。 &nb …

一生にアルかナイか!

今日は【ビッグニュース】です! 桑名で有名なKuwanavi My3月号のMyすまいるに載りました(^o^) 初めての取材、初めての写真撮影で初めは緊張のしっぱなしでした。 取材をしてもらった入江さんは知ってる方でしたが …

多胡シェフの健康ランチ!

こんにちは、yunikoです。 先日もこちらでお伝えしましたが、今日もダンデライオンの多胡院長がワンデイシェフランチをされました。 なので、ちょっとだけ様子をお伝えしたいと思いますよ♪ 美味しそうな鶏肉だこと♪ そして、 …

カルカソンヌ日本選手権予選開催!

カルカソンヌ日本選手権が今年も開催されます。 当店もその予選会場としてエントリーさせていただき、無事承認を頂きました。 カルカソンヌというのはこんなゲーム 日時は6月3日、14時から17時を予定 特設サイトもオープンして …

1 2 3 »

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

桑名七盤勝負公式スポンサー

 

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.