こんにちは、yumikoです。

今日は、19日(日)に開催した将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

今回は初心者と中級者以上の方が丁度4名ずつだったので、分けて対局して頂きました。

 

こちらは初心者クラス↓。

 

こちらは中級者以上クラス↓。

 

優勝盾は、総合優勝として中級者以上クラスの優勝者に贈られることになりました。

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

 

初来店で伊勢からお越しの岡田一宏さんでした。

優勝おめでとうございました!

「今日は参加できて楽しかったです」とのコメントを頂きましたよ。

お連れの方は初心者クラスにご参加頂いたんですがそちらの方は奈良からお越し頂いたそうで・・・遠くから有難うございますm(__)m

三重県は勿論、愛知、岐阜、大阪、東京、徳島、兵庫、奈良に、長野からお越しのお客様もいらっしゃいましたし、庵のお客様で47都道府県民コンプリートの日もそう遠くないかもしれませんね♪

全国各地の囲碁・将棋・チェス・バックギャモン・その他ボードゲームが好きな皆様、桑名やその近隣にお越しの際には是非庵にお立ち寄り下さいませ!

 

そうそう、次回将棋大会は、4月22日(土)16~19時で開催予定です。

参加料は、大会のみご参加の方は1,000円、当店対局料をお支払の方は400円。

優勝者には賞状と優勝盾が贈られます。

将棋がお好きで都合の宜しい方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・初心者の部の優勝者はこちらでこっそりと。

今回、時間切れで勝たせてもらったりだったので、最後にあたった方にはすぐ負けるだろうなーと思ってたら、お相手の方がうっかりミスをされてですね・・・。

何故か私が優勝したって言うね・・・。

結果を聞いたおしゃま社長に驚かれたけど、そんなの私本人が一番ビックリですYO!!

初心者の方にも、優勝者には賞状が出る予定だったんですけどね・・・結局私が優勝しちゃったので、初心者の部は賞状はなしになりました。

・・・なんか、皆さん、ごめんなさい・・・(^^;)