こんにちは、yunikoです。
先日もこちらでお伝えしましたが、今日もダンデライオンの多胡院長がワンデイシェフランチをされました。
なので、ちょっとだけ様子をお伝えしたいと思いますよ♪


美味しそうな鶏肉だこと♪

そして、出来上がりがこちら↓。

今回は中華でした。
たまごスープ、春雨サラダ、豚の代わりに鶏肉を使った酢豚ならぬ酢鶏・・・うん、前回ほどではないですが、やっぱりちょっと量が多いかも(笑)。
でもでも、とっても美味しいので残さず食べちゃう(^^;)

因みに、今回も前回同様野菜は多度グリーンファームさんのものを使用しています。

多度グリーンファームさんの新鮮野菜をたっぷり使って栄養バランスも考えて用意してくれるんだから、残したら罰が当たっちゃうと思うんだ!


こちらは、デザートの杏仁豆腐牛乳仕立て。
これまたぷるっぷるで美味しいのです♪
皆さんにも大好評でした!

洋食・中華ときたので、次回は勿論(?)和食になるそうですよ。

多胡院長のワンデイシェフは原則毎週水曜日のランチで当面は限定5食、臨時休業もあるとのことですので詳しいことが知りたい方は直接カイロプラクティック ダンデライオン 多胡院長へお問い合わせ頂ければと思います。

皆様のご来店をお待ちしています。