こんにちは、yumikoです。

今日は、25日(土)に開催した第3回どうぶつしょうぎ大会の模様をお伝えしたいと思います!

さて、今回の優勝者は?

原田慎也さんでした!

何と、原田さんは遠路遥々徳島から遠征されて来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

「子供さんはどんどん強くなってくるので、ここは勝っておかないと!と思って頑張りました」とのコメントを頂きました。
そして、子供の部は伊勢から来た小学生の男の子が優勝しました。

学校でどうぶつしょうぎを流行らせようと頑張ってるんだとか( ´∀`)

今回、自分でインターネットでどうぶつしょうぎ大会がある所を調べて参加して頂いたそうで…最近の子供さんは行動派なんやね…(゜ロ゜;

「楽しかったです!」

と言ってもらえて良かったです。

何と、彼は唯一原田さんから勝ち星を取ってました!
お二人とも、優勝おめでとうございました!

そして、ご参加頂いた皆さま、有難うございましたm(__)m
次回は25日(土)14時から開催予定です。

皆さまのご参加をお待ちしています♪