ご無沙汰しております。

桑名囲碁将棋サロン庵の代表、おしゃま社長こと大川英樹(41)です。

ようやく身辺が落ち着いてまいりましたので、久しぶりに登場です。

まずはお疲れ様でした。

無事終了いたしました。桑名七盤勝負~七種目同時対局~。

様々な方のお力を借りて、見事に成功させることができました。

私1人でやれたことはたかがしれています。

全体の2%くらいじゃないですか?私の貢献率って。

それでいいような、もっとできたかもしれない可能性は、

次回の私への宿題として。

それにしても。

最初は些細な思いつき(とはいっても、複数競技自体は前例もありましたしね)から始まった、

壮大な悪ふざけのようなこの企画は、終わってしまえば何一つ無駄のないイベントとなりました。

みなさま本当にありがとうございます。

個別のメッセージは後日UP予定の総括記事にまとめます。

イベント終了直後の記念撮影ですね。

それぞれにお伝えしたいエピソードもありますが、それは私の胸にしまっておくとして、

気持ちの良い方々に埋め尽くされた桑名囲碁将棋サロン庵は、

どことなく、いつもより暖かかった気がします。

気温という意味ではなくね。

類は友を呼ぶといいましょうか、近くの身内より赤の他人といいますか、

同じこの時代を生きていられて良かったなあと心の底から思いました。

次回開催も決定しましたしね。

次回の地球王者の誕生が今から楽しみです。

初代地球王者の粟辻さんおめでとうございます!

 

さて。あとは総括記事にゆだねて。

このイベントで、私の口から出た最も多く出たであろうこの言葉で本記事を締めましょう。

「ありがとう」

 

おしゃま社長