こんにちは、yumikoです。

今日は、4日(土)に開催した第二回13路盤囲碁大会&第三回オセロ大会の模様をお伝えしたいと思います!
まずは、13路盤囲碁大会から。

…すみません、私も参加者だった事もあり、対局中の写真が撮れてませんでした(>_<;)

…気を取り直して、こちらの優勝者は…?

普段は将棋をされてる小島さんでした!

優勝おめでとうございました!

前回優勝者の福井さんも出場されてたんですが、小島さんとの決勝で負けちゃいましたね( ´ω`;)

最後に参加者全員で記念撮影!

小島さんには「勝ててラッキーでした」との謙虚なコメントを頂きましたが、これがなかなかお強いんですよ。

私なんかでは全然歯が立ちませんでした…まだまだ頑張らねば(´・ω・`)

お次は、オセロ大会。

…さて、こちらの優勝者は…?

連珠でお馴染みの福井さんです!

優勝おめでとうございました\(・o・)/

「13路盤囲碁で負けちゃったので、オセロで頑張りました!」

との事でした。
大会にご参加頂いた皆さま、有難うございましたm(__)m

是非次回大会へもご参加頂ければ嬉しいです。
皆さまのご来店をお待ちしています。