ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2017年1月

スタッフ同士で将棋

今日は時間があったので裕美子さんと将棋大会と同じ持ち時間の20分切れ負けで将棋を指しました。 やはり対局時計の押し忘れがあったり時間が気になったりと時計があるのと無いのとでは違うなぁと感じながらの対局でした。 裕美子さん …

第二回チェス大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、28日(土)に開催した第二回チェス大会の様子をお伝えしたいと思います。       一番下は決勝戦ですね。 対局を終えた他の出場者の皆さんが観戦してま …

第二回 連珠大会 を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、21(土)に開催した第二回連珠大会の模様をお伝えしたいと思います! 決勝戦は、店内が少々混みあって周りが賑やかになってきたので席を変えて行いました。 前回オセロ大会優勝者の脇田さん …

第2回 将棋大会&第1回級位者囲碁大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、遅くなってしまいましたが15日(日)に開催しました第二回将棋大会と第一回級位者囲碁大会の様子をお届けしたいと思います。 まずは、将棋大会から。 今回の出場者は、皆さんお強い方ばかり …

ボードゲーム例会

先週21日(日)はボードゲーム例会の開催日 名古屋から初めて日本ツイクスト協会のREIさん、ねくろんさん、イズミさんもプライベートのボードゲーム持参で参加していただき、 ツイクストやコヨーテなど色んなゲームで参加者さんと …

第2回  オセロ大会を行いました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、14日(土)に行われたオセロ大会の模様をお伝えしたいと思います♪ 前回優勝者の鈴木さんを初め8名様にご参加頂きまして、個室1室分満席! なかなか白熱したバトルが繰り広げられていまし …

第一回 囲碁大会&十三路盤囲碁大会 を開催しました。

こんにちは、yumikoです。 ちょっと遅くなりましたが、今日は9日に行われた囲碁大会と十三路盤囲碁大会の様子をお届けしたいと思います。 まずは囲碁大会から。 開催前情報ではご参加頂けるのは十人少々とお伺いしておりました …

ギター教室

昨日は岡部一宏先生の篠笛とギターの弾き語り教室! 1レッスン50分の個人レッスンを開催しました。 生徒さんが少しずつ増えてきて何人もの生徒さんを岡部先生がチューニングから丁寧に教えてます。

また年間会員様が増えました♪

こんにちは、yumikoです。 今日は凄い雪ですね(;・ω・) 外出される皆さまは安全には十分お気をつけ下さいね。 そうそう、新しい年間会員様が増えましたのでご紹介したいと思います。 渡辺織絵ちゃんです! ボードゲームが …

ソーシャルメディアポリシー

【基本ポリシー】 桑名囲碁将棋サロン庵(運営合同会社OSHAMA)は2015年の創業以来、ソーシャルコミュニケーションビジネスを行ってきました。 私たちは人と人とが出会い、コミュニケーションを通して、相互理解がしやすい世 …

1 2 3 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.