こんにちは、yumikoです。

今日は、28日(土)に開催した第二回チェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

一番下は決勝戦ですね。

対局を終えた他の出場者の皆さんが観戦してましたよ。

 

 

さて、今回の優勝者は・・・?

 

 

堀江さんでした。

優勝おめでとうございました!!

最後に優勝者の堀江さんを囲んでの記念撮影をしましたよ~(・ω・)|

・・・あちゃ~、私目瞑ってた(>_<)

昔から写真撮るのも撮られるのも苦手で・・・すみません。

堀江さんには、

「前回優勝者の倍井さんに何とか勝つ事ができました!」

とのコメントを頂きました。

今回、優勝候補のうちのお一人の鈴木さんがいらっしゃらなかったので、鈴木さんがいたらまたどうなっていたかわからないなぁとのことでした。

 

大会にご参加いただいた皆様、有難うございました!

次回チェス大会は2月18日(土)午後2時から開催予定です。

ご都合のつく方は是非ご参加下さいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。