【基本ポリシー】

桑名囲碁将棋サロン庵(運営合同会社OSHAMA)は2015年の創業以来、ソーシャルコミュニケーションビジネスを行ってきました。
私たちは人と人とが出会い、コミュニケーションを通して、相互理解がしやすい世界を作っていこうと、「ここに来れば仲間が見つかる」をスローガンのもとに、営業活動を行っております。弊社店舗で行われる対局や遊戯の間はみなさま真剣な表情で取り組み、それが終われば達成感等からとても素敵な笑顔が見られます。それは世代や性別にとらわれないまったく自由な関係のひとつの形です。そんな光景を世界中に発信することで、コミュニケーションの大切さを広めて、一人でも多くのひとに対人遊戯の楽しさを感じてもらいたいと願っています。
この願いはソーシャルメディアを通じて、より広く伝えられると考えています。「ソーシャルメディア」を通じて世界中の人々が支えあい、助け合って生きていけるように、私たちはこれからもメッセージを発信していきたいと考えています。

【本ポリシーについて】

本ポリシーは合同会社OSHAMAの代表社員以下すべての従業員が、社会やお客様と良好なコミュニケーションを築くためにソーシャルメディアを利用するにあたって、遵守すべき姿勢や行動指針についてを定めます。

【ソーシャルメディア参加に当っての姿勢と行動について】

私たちはインターネットへ発信した情報は不特定多数の利用者がアクセス可能であり、誤った情報の完全削除ができないことを常に意識して、ソーシャルメディア利用にあたっては。法令やコンプライアンスを遵守いたします。また発信した情報については責任を持ちます。同様にソーシャルメディアであげられた社会あるいはお客様の声に傾聴する姿勢を持ち、すべてのお客様への敬意を忘れず行動いたします。

【ソーシャルメディア上の発信について】

ソーシャルメディアにおける弊社関係者(代表社員と従業員以外の関係者)からのすべての発言が、弊社の公式発表や見解を表しているものではありません。また個別で行う返信についてそれがすべてのお客様に対応するものではございません。原則弊社からの公式発表は、弊社「公式ホームページ」をご覧ください。なおこのソーシャルメディアポリシーはソーシャルメディア環境の変化や社内環境に合わせて随時変更されます。

【弊社ホームページで使用されている写真(人名)につきまして】

当ブログで使用している写真(人名)につきまして、被写体(対象)となるお客様へ掲載許可を頂いた上で掲載させて頂いております。
無許可で撮影、掲載をしているものではございません。これら写真や人名などの二次利用(転載)を固くお断りします。

【弊社公式情報の発信元一覧】

桑名囲碁将棋サロン庵公式ホームページ(http://kuwanaiori.info/)
桑名囲碁将棋サロン庵公式ツイッターアカウント(@oshama15)
桑名囲碁将棋サロン庵告知用ツイッターアカウント(@oshama15cm)
公式キャラクターいおりアカウント(@iorinanaban)
公式キャラクターくおんアカウント(@kuonnanaban)

合同会社OSHAMA
代表社員大川英輝