囲碁・将棋・連珠・バックギャモン・オセロ・チェス・どうぶつしょうぎ
これら7種目の競技を同時におこなう「桑名七盤勝負」は過去2回の桑名大会、日本各地での番外編を3回行いました。
これまで多くの反響をいただいており、初級クラス大会の実施(桑名・東京)にもつながっております。
さらに多くの方々に桑名七盤勝負の魅力をお伝えすべく、今回「桑名七盤勝負プロジェクト」を立ち上げることとなりました。

桑名では常時公式戦がお楽しみいただけます


大会に出る前に一試合でもやってみたい。そんな声にお応えして、大会と同じ仕様での対局をお楽しみいただけます。
もちろん世界ランキングにも対応!
みなさんの参加を心からお待ちしております!

【桑名七盤勝負構想】


上記が桑名七盤勝負プロジェクトの根幹(構造)となります。
入門クラス、ビギナークラス、ミドルクラスという階級別の大会を新設。
ナンバリング大会の継続、さらなる高みを目指すリーグ戦や称号戦など。
多くの方にお楽しみいただくためのシステムを多数組み込みました。
参加者様の声や状況などを確かめつつ折を見て実装する予定でございます。

【今後の桑名七盤勝負】


桑名七盤勝負には現在「同時対局」「エキスパート」という2種類の対戦形式があります。
それに加えて現在「ミックス」「プロフェッショナル」などの新形式を試験運用中です。
それらが実装の際にはどうぞお楽しみ下さいませ。

今後とも桑名囲碁将棋サロン庵、桑名七盤勝負プロジェクトをよろしくお願いいたします。

名称:桑名七盤勝負プロジェクト(Project-Babel)
制作:桑名七盤勝負プロジェクト
運営:桑名囲碁将棋サロン庵