今年もあっという間に残り僅か。

本当にあっという間でした。

今年何をしたっけ。

多すぎて、何から言えば良いのやら。

本当にありがとうございました!

さていよいよ12月も半ば。

庵は最後の最後まで駆け抜けます。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

大晦日まで営業させて頂きますし、最終週は毎日いおり杯も開催。

年末の最終戦を総称して「Gloria」と名づけさせて頂きました。

栄光。

終わりよければ全て良しですね。

【IORI-Gloria】

gloria

さらに元旦から3日間まではお休み。

年始4日からは年始最初のいおり杯が怒涛のラッシュです。

年が変わっていおり杯の優勝クレジットも一旦リセットとなりますので、

第1回優勝をぜひ狙ってくださいませ。

そちらに名づけられた名前は「babel」

バベルの塔。

試練、リスタート。

様々な思いを込めて名づけられたこれらのイベントをどうぞよろしくお願いいたします。

【IORIーbabel】

babel

実に2016年はすべての大会を数えますと

およそ100回の開催となりました。

だいたい3日間に1回何かしらの大会が開催されている計算ですが、

まだまだ参加者を募集しておりますので

お気軽に参加してくださいませ。

 

おしゃま社長