こんにちは、yumikoです。

今日は庵で開催されるパーティーのご案内をしたいと思います♪
まず一つ目は、今週10日土曜日の午後6時から午後9時までで開催されます、忘年会。

参加費は、割り勘となります。

(飲酒される方とされない方は別けての割り勘になる予定です。)

もし、一発芸や隠し芸等お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご披露くださいませ(笑)!

もう一つは、クリスマスパーティーです♪…こちらは、おしゃま社長がクリスマスにプレゼント交換会をした事が無いからやってみたい!と急遽決定しましたよ(笑)。

クリスマスパーティーはイブにやる事が多い印象を受けますが、イブだと土曜日で忘年会と同じになっちゃうんですよね…。

お客様の中には土曜日だと参加出来ないという方も結構いらっしゃるみたいなので、こちらはクリスマス当日25日の日曜日午後7時からの開催です。

曜日の都合で忘年会を断念した方は、是非こちらにご参加頂ければと思います。

こちらも、料金は飲酒される方とされない方を別けての割り勘になる予定です。

また、プレゼント交換会を行いますので、ご参加者様は各自プレゼントをご持参下さいませっ\(・ω・)/

…あ、プレゼントは高価なものじゃなくて良いですよ!

お子さんも参加されるかもなので、まぁ上限500円以内くらいで十分なんじゃないかなぁと思いますよ(^-^;
これまでの宴会同様、事前にご予定の分かる方は当店従業員まで参加の可否をお申し出いただけると大変有難いです。

皆さまのご来店とご参加を心よりお待ちしていますm(__)m