ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年11月

はじめてのUVレジン♪

こんにちは、yumikoです。 突然ですが、皆さんは『UVレジン』ってご存知ですか? 「レジン」とは英語で「樹脂」という意味があり、「UVレジン」とは、「紫外線硬化樹脂」と呼ばれ、紫外線を浴びることで、硬化する液体樹脂の …

年末年始は「IORI-Gloria」「IORI-babel」です!

挑戦者に等しく与えられる 栄光への6日間 IORI-Gloria 年末の6日間をかけて、いおり杯の総決算という位置づけの大会を開催いたします。 8時間耐久対極でおなじみの上記7種目、それぞれの2016年最後の優勝者を決定 …

サンタクロースのデコ巻き寿司。

こんにちは、yumikoです。 今日は、先日当店個室で開催されましたデコ巻き寿司教室の様子をお届けしたいと思います! 今回のお題はこちら♪ サンタクロースのデコ巻き寿司でしたっ\(・o・)/ 目は海苔をこちらのパンチで抜 …

8時間耐久

先週は8時間耐久フェスティバルを開催しました。 囲碁、将棋、連珠、チェス、バックギャモン、どうぶつしょうぎ、オセロの競技を中断せずに 8時間つづける耐久フェスティバル! 交代するタイミングが合わずに連続で対局をしてもらっ …

おしゃま社長の独り言!

曲がりなりにも企業HPで独り言というのも、随分アレな感じはしますが、 たまにはのんびり思いついたまま書いてみようと思います。 のんびり。 こうして1年を振り返ると、何と言いますかまるで時間の感覚が狂っていた1年だったと思 …

桑名8時間耐久対局フェスティバル開催!

鈴鹿8耐があるように、桑名にあってもいいのではないだろうか。 そんなふとした誰もが思いつきそうなアイデアをそのまま形にしました。 桑名8時間耐久対局フェスティバル! 七種目(囲碁、将棋、チェス、連珠、バックギャモン、オセ …

一周年を迎えました!

これは一年前の9月頃。 内装工事を施し対局用に大広間を作りました。 最初はこんな感じで、何もなかった庵。 机が増え、椅子が増え、カウンターが設置され、冷蔵庫が搬入され。 それらしい空間となりました。 あれから1年。 お客 …

バックギャモン!

昨日は、18時より第4回バックギャモン大会を開催しました。 回を増す事に参加人数が増えていき新しくバックギャモンを購入!バックギャモン人気まだまだ続きそうですねぇ(^∇^) そして大会はポイントを取って取られての大接戦! …

第4回 五目並べ大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 ちょっと遅くなってしまいましたが、今日は5日に行われた五目並べ大会の模様をお伝えしたいと思います! …あれ、このもじゃ頭に水色のTシャツ…何か見覚えあるなぁ? やっぱり、おしゃま社長…! …

植本壽華先生の筆文字アート教室!

当店がレンタルルームをはじめてから、 ずっと続いている教室はいくつかありますが、 植本先生による筆文字アート教室もその1つ。 筆文字アートだけではなく、通常の硬筆練習や毛筆もしっかりレクチャーが受けられます。 最初は自分 …

1 2 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.