こんにちは、yumikoです。

おしゃま社長のブログでもお伝えしておりますが、来る11月19日(土)で当店は開店一周年となります。

そこで、丁度週末という事もあり2日かけての周年祭イベントを開催する事になりました!

只今、参加者を大募集しております。

また、当日どの位皆様にご参加頂けるか把握したい事もあり、事前に参加できるものをお伺いさせて頂いております。

もし事前にご予定が分かる方がいらっしゃいましたら、お早めにご参加頂けるものを山田くんか私までお知らせ下さると大変有難いですm(__)m
まずは、19日(土)について。

この日はエキトピアと同じ様に、ご入店の際は1ドリンクオーダー制となります。

対局料金は不要ですが、ドリンク代金が必要になりますのでご注意下さい。

イベントにつきましては、3つ企画させて頂いております。
まず、一つ目。

日本連珠社の理事 岡部宏 九段が午後1時~午後5時30分で多面打ちと教室をして下さる予定です!

理事で九段とか最早どれくらい凄いのかよくわからない位凄い方と直接打てるチャンスなんて滅多に無いと思います。

更に、世界の福井こと福井暢宏さんもご来店下さいます。

連珠愛好家の方はこの機会に是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?

二つ目は午後6時~午後7時20分で雅楽演奏会を行います。

琵琶のとっても凄い先生にも演奏して頂けるそうですし、オーナーのおしゃま社長も篳篥(ひちりき)を演奏しますので是非聞きに来て下さると有難いです(・ω・)

最後三つ目は午後7時30分~午後9時まで祝賀会を開催致します。

 

以前からの常連様も最近ご来店頂く様になった方も、皆で楽しく過ごしましょっ♪

参加料金に関しましては、アルコール類を飲まれる方と飲まれない方を分けての割り勘になる予定です。

…土曜日につきましては、以上です。

翌日曜日のイベント内容はまた明日お伝えしたいと思います!
桑名囲碁将棋サロン庵の一歳のお誕生日、是非ご一緒にお祝い頂けませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m