ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年10月

日本バックギャモン協会の代表がご来店!

10月29日午後。 日本バックギャモン協会の代表が わざわざ当店を訪れてくださいました。 ツイッターでは「来年伺います」と連絡を頂いていましたので、 まだ先だなあと思っていた矢先のこと、 「近くに来る用事ができましたので …

どうぶつしょうぎ体験会 in Dreamstation

Dreamstationさんにてどうぶつしょうぎ体験会を開催してきました。 親子連れさんで賑わった、楽しい体験会となりました。 今回はハロゥインの時期ということで 仮装をされている方もいてすごく楽しげ。 よい雰囲気で体験 …

続 エキトピアお疲れさまでした!

こんにちは、yumikoです。 先日エキトピアの模様はお伝えしましたが、入りきらなかった部分がありましたので追加でお伝えしたいと思います! 駅前ロータリーブースは16時までで終了だったのですが、その後当店個室で『はむはむ …

桑名エキトピアに初参加しました!その③

二日目PM2:30。 桑名囲碁将棋サロン庵、大広間にて。 第7回どうぶつしょうぎ大会(いおり杯)featuring北尾まどかが開催されました。 北尾さんからのお申し出により、20名まで限定で2回開催して頂くことに。 人数 …

桑名エキトピアに初参加しました!その②

10月23日。 桑名エキトピア二日目です。 この日も朝から晴天に恵まれ、空気が美味しい朝です。 2日目は日本将棋連盟の神吉宏充さん、どうぶつしょうぎ作者の北尾まどかさんが いよいよ桑名入りをされました。 北尾さんとは一度 …

桑名エキトピアに初参加しました!その①

10月22日(土)。 桑名駅前。 桑名エキトピアは、毎年10月に開催される桑名駅前最大の催し物。 ロータリーを規制して、様々な出展がされる大変賑やかなお祭りです。 当店は昨年11月OPENでしたので、参加することができま …

エキトピアお疲れさまでした!

こんにちは、yumikoです。 22日(土)23日(日)に桑名駅前で行われた大型イベント『エキトピア』、皆さまはご参加されましたか? 当店も、駅前ロータリーに体験ブースを設けさせて頂きましたよー。 店舗も営業していたので …

エキトピア

22日23日の2日間、桑名駅前イベント! トエキトピアを開催しましたよ! 庵でもロータリーで囲碁、将棋、チェス、連珠、どうぶつしょうぎ、ボードゲームの体験会をやりましたよ。 忍者もどうぶつしょうぎに参戦! 子供達が忍者の …

大波乱のUNO大会

10月16日は、14時から第6回UNO大会を開催しました。 大人から子供まで、7名のプレイヤーが参加していただきました。 初めてUNOをされる方も。 しかも初めてUNOをされた方が、絶好調。 最後まで優勝を争う大波乱とな …

カタン大会を開催しました。

こんにちは、yumikoです。 今回は、16日(日)に開催されたカタン大会の様子をお伝えしたいと思います! …まず、『カタン』を知らないという方の為に簡単な紹介から。 『カタン』または『カタンの開拓者たち』という、無人島 …

1 2 3 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.