こんにちは、ゆみこです。

明日は土曜日なので、いいお杯が開催されますよー!

さて、明日は何があるかといいますと…まずはこちら。↓

「第3回13路盤囲碁大会」… 19路はちょっと自信がないから囲碁大会は出ないなって方も、13路なら参加してやっていじゃないかと思います。

14時開始ですので、それよりも早くに越えたいと幸いです。
さて、13路盤大会のあとにも別の大会を開くしますよ!

「第6回UNO大会」… 16時開始です♪

囲碁将棋は全部だけど、カードゲームなら!っていうのは是非是非ご参加ください。

こちらも、開始より少し前にお越しいただくとスムーズにご案内できるかと思います。

…そう、一大事な出来事をお知らせ致します。

こちらの大会、参加料は入場料のみでご参加頂きます(対局回数券お持ちの方は1日分で大会出張も可能です)他にも遊戯もあります。お持ちでない方は一般男性1000円、一般女性700円、高校生以下500円で大会参加もご遊戯もして頂けます)。

…が、大会は個室での開催となりますので、個室利用料としてご参加の皆様には別途ドリンクオーダーをおります。

こちらも、ドリンク回数券をお持ちの方はそちらをご利用頂きます。

お持ちでない方は、現金でのお支払いをお願いします。

なお、飲食物の持ち込みは不可となっておりますのでご了承くださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております♪