ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年7月

第二回ゲーム大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 昨日は当店個室にて第二回ゲーム大会が開催されました! 花火大会があると言うことで、土曜日の割にはお客様のご来店も然程多くはなかったのですが、それでも8名様ご参加頂きました♪ 私は今回はフロ …

パステルアート

今日は、庵レンタルルームにてまさき先生の【パステルアート教室】を開催しました。 みなさん楽しく教わってましたよ。 みなさんブドウや夕焼けなど素敵な作品を完成させてます(^o^)

どうぶつしょうぎキャラバン2016が始まるよ!

  どうぶつしょうぎキャラバン2016を開催させてただきます。 このキャラバンというものに強烈な憧れを持っていまして、 時期尚早かなあと思いつつも企画してみました。 子どもの頃、キャラバンという言葉に胸を躍らせ …

レンタルBOX、8月は無料お試し期間です!

当店内に委託販売用のレンタルBOXを設置してから1ヶ月ほど。 少しずつ棚が埋まってきました。 想像以上に売れていきます。 みなさんの喜ぶ顔を見るのが嬉しいですね♪   chikaさんの、アクセサリーです。 若い …

占いの館、毎日営業中!

手相って時間と共に変化するんですね。 はい、こんにちはおしゃま社長です。 桑名囲碁将棋サロン庵のオープンから早8ヶ月が経過いたしました。 そんな記念というわけでもありませんが、 今日は久しぶりに占い師さんに手相を見てもら …

大規模広告をお願いしました!

夏休み真っ盛りということもあり、Kuwanaviミユさんに、 表紙一面の下半分。 広告をお願いいたしました。 皆様のお手元に届きましたら、ぜひ一度ご確認くださいませ。   桑名囲碁将棋サロン庵の各種コンテンツ紹 …

夏休みの思い出!

おしゃま社長です。 さて夏休みに突入しましたね。お子様の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 学校に行けなくて残念のような、お友達と遊べて嬉しいような。 かくいう私は夏休みと言えば、楽しくて仕方ありませんでした。 好きなこ …

多度グリーンファームさんのマルシェに初出店しました!

いちごのシャーベットやピューレの仕入れでお世話になってる、 多度グリーンファームさんからマルシェ出店のお誘いを頂きまして、 二つ返事で参加決定させていただきましたおしゃま社長です。 おはようございます。 さてマルシェねえ …

どうぶつしょうぎキャラバン2016、開催決定!

  かねてよりお伝えしておりました、本企画「どうぶつしょうぎキャラバン2016」について、 正式に会場提供企業様より許可を頂きました。 ありがとうございます。   【どうぶつしょうぎキャラバン2016 …

この8月将棋教室が開催されます!

囲碁教室は毎週あるのに、将棋教室はないの? という声にお応えして、夏休み限定ではありますが、 将棋教室を開催させて頂きます。 初心者さんも歓迎します。 日程は8月6日と20日。どちらも日曜日。 先生は井上尊監さん(日本将 …

1 2 3 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.