どうぶつしょうぎキャラバン2016を開催させてただきます。

このキャラバンというものに強烈な憧れを持っていまして、

時期尚早かなあと思いつつも企画してみました。

子どもの頃、キャラバンという言葉に胸を躍らせていたものです。

わくわくどきどき。

素敵フレーズですね、キャラバン。いいと思います!

12999464_1032741916792163_664894127_o

改めてご説明させて頂きますと、このキャラバン。

会場はすべてで6か所。(すべて敬称略)

8月3日(水)多度グリーファーム
8月4日(木)CAFE:HELGI
8月10日(水)三洋堂書店星川店
8月18日(木)多度グリーンファーム
8月24日(水)モノマニア
8月28日(日)桑名囲碁将棋サロン庵

各会場14時から16時の間で途中参加も可能となっております。
内容は2部構成。
①どうぶつしょうぎWS・・・遊び方の説明
②どうぶつしょうぎ大会・・・みんなで勝敗を競いましょう。認定書も発行します。

参加料金は300円です。どうぶつしょうぎを知らない方でも、小さなお子様でも、
気楽に参加できるイベントですので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ。

では、この夏桑名の各所で
どうぶつしょうぎに触れて下さいね!

 

おしゃま社長