ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年6月

ゆめはまちゃんを描こう♪

こんにちは、yumikoです。 今日は、当店のレンタルスペースにて、スタジオエクリュの安達さんによるチョークアートの体験教室がありました。 いつもはお花等をモチーフにして描かれているみたいですが、本日は特別に当店限定のモ …

みんなでどうぶつしょうぎ♪

こんにちは、yumikoです。 ご報告が遅れましたが、席主おしゃまのブログにもあります通り、先週の土曜日に当店 …

第1回どうぶつしょうぎ大会が開催されました!

第1回どうぶつしょうぎ大会が6月18日に開催されました。 集まった参加者は28名。 大広間いっぱいを開放しての盛大な大会となりました。 中には徳島から駆けつけて頂いた方もいたり。 愛されていますね、どうぶつしょうぎ。 お …

パンフレットができました!

こんにちは、yumikoです。 まだ6月なのに、晴れの日は30度近くまで気温が上がっちゃって嫌になりますね(^_^; さてさて、本日のブログですが… じゃじゃーん! 何と、当店のパンフレットが出来上がりました!! 全ペー …

今日のボードゲームはこちら!

海底探検を紹介しましょう!   【海底探検】は、サイコロでコマを進め、誰よりもたくさんの宝を持ち帰ることを目指すテーブルゲームです。 裏にしたチップをつなげて道をつくったら、すごろくのようにサイコロをふって進み …

卒業試験。

こんにちは、yumikoです。 お店には毎日顔を出してますが、ブログは全然ご無沙汰してしまってました。 …実はですね、携帯電話を修理に出してて代替機を使ってるんですが、ブログ用アプリのパスワードが分からなくなってしまいま …

第1回ボードゲーム大会開催!

古今東西様々なボードゲームを楽しみましょう! 第1回ボードゲーム大会がついに当店で開催されました。 初めての開催で心配しましたが、9名の参加者にお越しいただきました。 しかもほとんどがお子様。 そしてお子様はルールを覚え …

今日のボードゲームはこちら!

【ポーション・エクスプロージョン】です。   ポーション・エクスプロージョンは、2~4人の魔術学生のための、秘薬作成ビー玉激突ゲームです。 プレーヤーが魔術学校の生徒となり最終試験として魔法の薬(ポーション)を …

第4回囲碁大会(いおり杯)が開催されました!

当店で毎月第1日曜日に開催されております囲碁大会。 この度後援を頂くことができました。 桑名市様、桑名市教育委員会様、桑名市文化協会様。 本当にありがとうございます! 開会の挨拶でそのことをご報告しましたら、みなさん喜ん …

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.