こんにちは、yumikoです。
まだ6月なのに、晴れの日は30度近くまで気温が上がっちゃって嫌になりますね(^_^;

さてさて、本日のブログですが…

じゃじゃーん!
何と、当店のパンフレットが出来上がりました!!

全ページフルカラーで、紙もしっかりしたものを使用しております。
表紙の写真も可愛くてアラ素敵!
何故、囲碁も将棋も関係ないこの写真が表紙に選ばれたのかにはちゃんと理由があるのですが…本日は黙っておこうと思います♪(´ε` )
今後誰かのブログ等で紹介されるかも知れませんしね。
もし誰も書かなかったら、ご来店の際に聞いていただければお答えしますよ-。

…まぁそれはさておいて。
パンフレットを広げてみると…。

表紙と裏面ですね。
左端の女の子は残念ながら当店のスタッフではないのですが…まぁイメージキャラクターってやつですね(^_^;

中面。
料金案内や飲食メニュー等が掲載されています。
ちなみにこのパンフレット、納品時は全く折り目がついておりません。
当店スタッフが一生懸命一枚一枚手折りで三つ折りにしております!
…なので、少しくらい折り目が曲がっていたとしても、大目に見て頂けると有り難いです(>_< )

あ、そうそう!
このパンフレット、実はクーポンが付いております。

使用期限は今年8月末日まで、お一人様一回限りとなりますが、ソフトドリンク1杯無料にさせて頂きます!
当店店頭以外にも設置させて頂きますので、もしお見かけの際は是非お手にとって頂いて当店までお持ち下さいね♪
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。