ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年1月

絵本展示会、大盛況!

絵本作家たごみほさんの手作り絵本展示会が当店レンタルスペースで開催されました。 午前10時から午後6時までという本格的な展示会となり、来客数もかなり好調でした。   店内に展示された絵本の数々。 すべてが手づく …

雅楽楽団、集結!

  1月29日(金)午後6時半から午後7時半まで、桑名囲碁将棋サロン庵の大部屋におきまして、 雅楽楽団による演奏会が開催されました。 お客様もたくさんおみえになり、今か今かとお待ちでございます。 私のすごく簡単 …

こんにちは⛅

  昨日は雅楽楽団演奏会、庵の翁を開催しました。 素敵な音色でスゴく良かった❗ ぜひまた開催していただきたいですね。

職場に活かすコーチング体験会が開催します!

  「職場に活かすコーチング」体験会の開催が決定しました。 すでに各所で活動をされている方ですので、実績は十分。 個人的には今年度の創業塾(主催:商工会議所)でお知り合いとなり、当店もお世話になっている方でござ …

おはようございます☀

  今週30日(土)に桑名囲碁将棋サロン庵のレンタルスペースにてカイロプラクティックの施術と講座を開催します。 15分の施術で1回500円です。 ぜひ参加してみてください(^o^) 桑名囲碁将棋サロン庵のスタッ …

安藤食品サンプル製作所さま、お待ちしておりました!

  はい、食べられません。 さて巷ではバレンタインが近づいて参りました。 チョコレートねえ。 もらったこと、あんまりないですね。 義理とか本命とか。 何でもいいから欲しいものです! 別に2月14日である必要はな …

指でくるくるパステルアート、プチ体験会!

  パステルアートは、温かい感じがします。 ぽかぽかです。 ふむ。 指先で直接キャンバスに描かれるからでしょうか。 大らかな、それでいて繊細な独特の雰囲気が見る者の心を癒します。 はい、そんなパステルアート。 …

桑名の個室(レンタルルーム)利用、1月度状況報告!

桑名駅前サンファーレ2Fにてレンタルルームをお貸ししております、 桑名囲碁将棋サロン庵でございます。 さて去年の12月より告知を開始して以来、 ゆったりとしたペースで個室利用のお客様が増えております。 新年も迎えましたの …

書家、植本壽華さんからのお届け物!

  当店で個室(レンタルスペース)をご利用いただいている、 書家で日本習字支部長の植本壽華さん。 (毎月第2、第4の金曜日にアートペン字の教室を開催中) そんな植本さんが今日、当店に遊びに来て頂きました。 ただ …

こんにちは❄

  雪がちらついてきた桑名駅前寒いはずです(>_<) そして私はチェスの本でチェスを勉強中(^o^) 駒の動かし方は覚えたけとアンパッサンやキャスリングがたまにわからなくなる(◎-◎;)

1 2 3 4 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.