職場に活かすコーチング」体験会の開催が決定しました

すでに各所で活動をされている方ですので、実績は十分。

個人的には今年度の創業塾(主催:商工会議所)でお知り合いとなり、当店もお世話になっている方でございます。

そんな講師の谷脇真由弓さんよりコメントを頂いております。

こんな目標を達成したい。
部下やお客様とより良い関係になりたい。
と願いませんか?
コーチングは人との関係性も良くし、また自分の目標達成も後押しするツールです。
そのエッセンスを体験しませんか?
仕事や豊かな生き方に、活かしましょう!

より良い職場作りのツールとしてだけではなく、
人との関係性、それ自体を良くするために、
まずは体験会にご参加くださいませ。
【プロフィール】

コミュニケーション インストラクター
米国CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブコーチ
谷脇 真由弓(たにわき まゆみ)
【略 歴】
生育家庭の複雑さから人間関係に希望が持てず育つ。
大学卒業後、大手コンピュータ販売会社に入社。SEや営業を通し多様な人と出会い、
幼い頃からの人間嫌いを払拭。顧客開拓に実績を残すが長女の病気のため退社。
成育後、PCインストラクターとして仕事を再開。専門学校に非常勤勤務。
学生と接しながら、技術以上にコミュニケーション力を伸ばすことが不可欠と感じ、
CTIジャパンにてコーチングを学び、資格を取得。教育の場に生かす。
またプロコーチとしても活動し、地域や企業で講座や対話の場を展開。
コーアクティブコーチとして研鑽を重ねる。
その人らしく、存分に生き切るために、一歩踏み出す人の笑顔を見ることが最大の喜び。
夫、二女、犬と暮らす

【資格】
米国CTI認定 プロコーチ(CPCC) 認定NLPプラクティショナー
ヘリンガージャパン(家族療法)トレーニング修了 アロマセラピーディプロマニスト

【講演・授業実績】
桑名市福祉協議会、岐阜県福祉協議会、四日市市男女共同参画課、名城大学、敦賀市立看護専門学校、
桑名市立星見が丘小学校・日進小学校など企業、学校、団体研修など多数
名古屋朝日カルチャーセンター コーチング講座講師(2007年~2009年)

 

おしゃま社長