明けましておめでとうございます、yumikoです。
桑名囲碁将棋サロン 庵 は、本日1月4日より営業開始しております。
本年も宜しくお願い致します。

 

新年を迎えて、店頭の掲示板の内容も新しいものが掲示されています。
本日は、その中の一つをご紹介!

 

皆様、リンパケアってご存知ですか?
言葉だけ聞くと、『マッサージや整体みたいなもの?』と思う方が多いんじゃないでしょうか?
でもね、全然違うんですよ。
私もお試しで少しだけやって頂いたんですが、揉んだりひっぱったりってのは全然しません。
腕を持って貰って動かしたり軽くさする程度なので痛くないんです。
そんなリンパケアのサロンやスクール
『Le coeur riche (ル・クールリッシェ)』を津で経営していらっしゃる小田まどか先生が、明日5日(火)当店レンタルスペースにて出張講座をして頂く事になりました。
時間・内容と受講料は以下になります。

開催日1月5日(火)
◆朝10時(当店オープン時間と同じです)~11時は無料で『さとう式ってなあに?【無料講座】』…こちらは無料で受講できます。
◆11時~14時『さとう式リンパケア【初級講座】』…受講料 15000円
◆14時~15時30分『基本のリンパケアをしっかり学ぶ【セルフケア講座】』…受講料…5000円

リンパケア講座のみ利用の方でも入店頂けますので、ご興味を持たれた方は是非お越し下さいね♪
(※但し、講座以外に店内で囲碁等される方は別途対局料金等発生します。)

皆様のお越しをお待ちしております。