ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2015年12月

今年はありがとうございました

  今日はお店の大掃除のあと今年の報告を千代保稲荷にしてきました。 写真は玉家さんの串カツを食べてるところです。旨かった~(^o^) 来年は4日からお待ちしてます(“⌒∇⌒”) 桑名囲碁 …

3000枚通過しました!

  おしゃま社長の冒険! 桑名2015ポスティングの旅! と、銘打って年内ポスティング目標を5000枚として努力してまいりましたが、 現在3000枚を通過したところです。 うん、5000枚は来年に持ち越しですね …

本年最後の営業日!

  本日は、2015年最後の営業日です。 囲碁、将棋、オセロをされるお客様15名ほどに加え、 占いの館をご利用のお客様が4名。 喫茶ルームをご利用の方が2組と、かなりの盛況ぶりです。 年代もバラバラ、下は小学生 …

ネオポリス囲碁クラブ、奥村英夫先生八段より差し入れを頂きました

  当店と比べるまでもなく桑名では有名な碁会所。 ネオポリス囲碁クラブ。 その席主である奥村英夫先生(8段)にいただきました。 「詰碁トレーニング」や「月刊碁ワールド1月号」「 用語小事典」など。 いつも様子を …

雅楽、龍笛の調べ!

  本日、龍笛を奏でて頂く内山さんです。 装束に着替えて準備完了です。 龍笛の調べ、行く年の翁。 本日開催のイベントがまもなく開始されようとしております。 雅楽という、あまりなじみのないジャンルではございますが …

囲碁の心得。

こんにちは、yumikoです。 当店には、お客様からお預かりして飾らせて頂いている額や掛軸があります。 本日はその中から一つをご紹介しようと思います。 『囲碁十訣(いごじっけつ)』というそうです。 中国古来より伝わる囲碁 …

おはようございます☀

  本日、14時頃から龍笛演奏会を開催します。 参加費は無料となってます(^^) ぽかぽか日和で大掃除をされてる方が多いと思いますが少しでも時間が空きましたらぜひお越しください(^o^)

お菓子!

  『つじうら』というおみくじ入りの飴をお客様よりいただきました(^o^) おいしかった(^o^) 桑名囲碁将棋サロン庵スタッフ山田

さとう式リンパケア、桑名に初登場!

さとう式リンパケア Le coeur richeより 公認インストラクター MRTマスターの小田まどかさん。 当店個室にて来年より施術を開催して頂くことになりました。 お子様の「喘息、アトピー、猫背」にお困りのお母様へ、 …

囲碁のフリーペーパー!?その名も碁的。

こんにちは、yumikoです。 皆さん、フリーペーパーは読まれますか? HotPepper や、桑名ローカルだと ぽろん とか 色々ありますよね。 実は、囲碁にもフリーペーパーがあるのはご存知でしょうか? しかも、女性向 …

1 2 3 6 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.